近頃twitterやビジネスマンの間で話題の「plustoken」ですが、
・そもそもプラストークンとは何なのか?
・どういう仕組みで利益を出しているのか?
今回は上記の疑問にお答えしていきます。
①そもそも「plustoken」って?
PLUS TOKEN(プラストークン)は、自動アービ「plustoken」は、自動アービトラージにより、ウォレットに預けている資産を増やしてくれるスマホ専用アプリです。
アービトラージ自体がギャンブル性がなく、時間をかければほぼ確実に勝てるシステムの為、「plustoken」ではそれに協力(資産を運営に預ける)することで配当を得ることが出来ます。
その配当によって、少しずつではありますが、資産が自動的に増えていく仕組みとなっているんですね。
・具体的にどの程度の割合で増えていくのか
毎日運用資金の0.3%を配当として受け取ることが出来ます。
月利に直すと約10-15%ずつ、資産が増えていきます。
②アービトラージって?
さて、「plustoken」は自動アービトラージシステムを使って利益を出しているわけですが、「アービトラージってなんなの?」と、
当然思いますよね。
仮想通貨の世界におけるアービトラージは、
取引所間の “価格差” を狙って利益を出す手法
を指します。金融機関によってレートが異なる「FX投資」を想像してもらうとよいかもしれません。仮想通貨も外貨と同じように、取引所によってコインの価値が異なるのです。
・いちばん安いレートの取引所で買って
・いちばん高いレートの取引所で売る
アービトラージは運用資金が高額になればなるほど、利益も大きくなるので、私達ユーザーは「資金を運営に預け、それに応じた利益を、不労で得ることができる」んです。
ちなみに「plustoken」は、
・募集期間:2022年6月末
・1000万人の利用者
いずれかに到達した時点で募集は終了となり、アービトラージサービスは『2024年6月末で終了予定』となります。
現在、開始から約半年程で既に100万人以上が利用しています。
ここから更に利用者の数は加速的に増大していくと思われますので、乗り遅れないように早めに利用してしまいましょうね♪
0コメント